お世話になっております。
本日、お客様から連絡があり、納品書の入れ間違いがあったことが分かりました。
連絡のあったお客様には許していただいたのですが
片方のお客様には電話ではまだ連絡が取れいない状況です。
困ったことに、許していただいたお客様から商品レビューをいただき
入れ間違いについて投稿がありました。
商品については☆5なのですが、同時に入れ間違いについての注意もあり
考えた末、とりあえずこの商品は倉庫へ
複製した商品ページを新たに作成しました。
許していただいたお客様も含め、いままでレビューいただいた方に申し訳なく
連絡がとれていないお客様には、電話でお話しできず
メールは送信したのですが、何もなかったことにしたい気持ちでいっぱいです。
明細書は、連絡がとれていないお客様の分は、破棄されたようで
回収できない状態です。
何かお詫びをすべきなのですが、商品は無料にさせていただく以外に
また、謝罪の他に何があるのか悩んでおります。
ショップレビューに投稿されたらと思うと・・
無料にしてキャンセルにするしかないのでしょうか。
身勝手な方法で無料後キャンセル処理するのか
このままお詫びとできることで対処するのか困っております。
はじめてのことで、今後明細書についても同梱すべきか
明細書の有無を備考欄に提示するかなど悩んでいます。
他のお客様に不安を抱かせない様
まず、商品を倉庫に格納したことは正しいことだったのか
無料にしてキャンセル処理は妥当なのか、
また、楽天に報告しなかった場合はどうなるのかも含めお聞かせ願いたいです。