• 文字サイズ


解決済

楽天分析ツールの使い方

  • 相談者:非公開
  • 2017/12/21 18:59
楽天の運営に慣れた方が当社のRMSを見て、昨日入った注文の客がスマホで入ってきている、一旦離脱した後当店の屋号を検索して再度入って注文を入れている、など顧客の動きが見えるかのように言っていました。 小生楽天の分析ツールを見ても、そこまでは客の動きが読めないのですが、どのような見方・使い方をすることによって、そこまで分かるのですか? 
キーワード:楽天分析ツール
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/12/21 20:34
ECマスターズの中野です。

> どのような見方・使い方をすることによって、そこまで分かるのですか? 

おそらくご担当者は、

 RMSトップ >………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました