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売り上げ対策について

  • 相談者:非公開
  • 2015/05/27 14:28
お世話になっております。
こちらのマスターズクラブへ入会以来、徐々にではございますが売り上げが伸びてきております。
ありがとうございます。
まだまだ改善点はたくさんあるかと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

今回、質問ですが、弊社取り扱い商品は既製品(メーカー商品)の家具を主に取り扱っておりますがその中でメーカーさんからの指導で
価格を崩してはいけない商品もございます。
そのため定価販売。そういった商品はどのように売り上げ対策をすればよろしいでしょうか。
既製品のため他店舗さんでも販売しておりますが価格競争はできないので他店舗より当店でご購入いただくための施策はないでしょうか。

ただ、弊社では受発注形式をとっておりますため在庫を保有せず、ご注文後メーカー取寄せで発送させていただいております。
弊社には、商品がほとんど保有しておりませんため画像は、メーカーよりいただいている画像のみとなります。
中には、通信販売専門でやっていらっしゃるメーカーさんもございますため詳しい画像をいただいておりますが、
ほとんどのメーカーさんは最低限の画像のみしかいただけない状況です。

利益率もいい商品を少しでも伸ばしていけたらと思いますため、もし何か施策提案等ございましたらお教えいただきたく
思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

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  • 返信者:非公開
  • 2015/05/27 18:23
基本的に価格が同じ場合は、ポイント倍率、クーポン利用可否、おまけ有無
で差をつけるくらいでしかありませんが、
具体的な商品やURLを教えていただくことは可能………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/05/28 19:05
ご連絡ありがとうございます。
やはり、ポイントやクーポンですよね~
具体的な商品は、結構あるのですが
例えば
http://item.rakuten.c………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/05/29 10:39
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

こちらのショップさんは、プルダウンを活用して、
レビューを書く………(省略)………