Amazonのスポンサープロダクト広告、ヘッドライン広告にキーワードを登録する際の 部分一致、フレーズ一致、完全一致の登録方法と効果について質問します。
下記は私の考えですが間違っていますでしょうか?
--------------------------------------------------------------
●2キーワード(例・メンズ シューズ)ならフレーズ一致、部分一致の両方登録するのは効果あり、と思う。
客が全く同じ2キーワードを入れた時に「フレーズ一致」も登録しておいた方が、2重にヒットするので検索順位が上がる??
●客が全く同じ2キーワードを入れた場合、同じ語句を完全一致でも登録しておいたとして、無意味、無駄でしょうか?
(同じ語句を、フレーズ、部分、完全の3パターンで登録)
----------------------------------------------------------------------------------
因みに、サポートの方は、完全一致、フレーズ一致、部分一致、3種共、半角、全角スペース どちらで登録しても検索結果は同じ、と言ってました。