• 文字サイズ


解決済

楽天レビュー1点

  • 相談者:非公開
  • 2017/12/10 18:09
商品レビューに1点を付けられました。
RMSトップでは要対応となっていますが、「投稿者が注文番号の通知を許可しませんでした」となっていてお客様を特定できず対応できません。(あのお客だと予想は付きますが断定はできませんので)

要対応に関してはどうすればよろしいのでしょうか?


注文番号の通知をしなくて好き勝手な事書かれたらホントやってられません。
キーワード:商品レビュー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/12/10 18:14
追加

返品依頼を受けて、商品が到着する前に書かれたレビューは商品到着後キャンセル処理すれば消えますか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/12/10 18:53
ECマスターズの橋本です。

>商品レビューに1点を付けられました。

該当のレビューを確認いたしました。

店舗起因による低評価という事ではなく、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/12/11 08:53
早速のご回答ありがとうございます。

主観の違いによる低評価や、お客様の勘違い、知識不足、記載事項を読んでない、などなどによるレビュー投稿には本当にストレス………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました