• 文字サイズ


解決済

のしの欄の空白について

  • 相談者:非公開
  • 2017/12/09 09:50
いつもお世話になっております。

1.1-4基本情報設定 のし編集にてのしの設定をしております。
2.商品ページ設定画面 のし対応も「対応する」の設定をしております。

しかしながら、受注管理画面において
お客様からのしの指定があるにも関わらず、
「送付先」欄となりの「のし」欄は空白のままとなっております。

これは自動で表示されるものではないのでしょうか?
自動でないならば、設定1.2.の意味ってあるのでしょうか?

表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
キーワード:のし
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/12/09 11:34
ECマスターズの橋本です。

>表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

1.1-4基本情報設定 のし編集にてのしの設定をしております。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/12/09 13:27
ECマスターズ橋本様

ご回答ありがとうございます。
楽天コールセンターに問い合わせ致しました。

https://ec-masters.gyazo.………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました