• 文字サイズ


解決済

のしの欄の空白について

  • 相談者:非公開
  • 2017/12/09 09:50
いつもお世話になっております。

1.1-4基本情報設定 のし編集にてのしの設定をしております。
2.商品ページ設定画面 のし対応も「対応する」の設定をしております。

しかしながら、受注管理画面において
お客様からのしの指定があるにも関わらず、
「送付先」欄となりの「のし」欄は空白のままとなっております。

これは自動で表示されるものではないのでしょうか?
自動でないならば、設定1.2.の意味ってあるのでしょうか?

表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
キーワード:のし

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2017/12/09 11:34
ECマスターズの橋本です。

>表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

1.1-4基本情報設定 のし編集にてのしの設定をしております。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/12/09 13:27
ECマスターズ橋本様

ご回答ありがとうございます。
楽天コールセンターに問い合わせ致しました。

https://ec-masters.gyazo.………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました