いつもお世話になり有り難うございます。
スーパーセールで担当ECから開始1時間限定のクーポン発行
終了前2時間限定のクーポン発行の提案がありその通りに開始時はしたのですが、今回のスーパーセールは最悪の結果で開始の1時間はクーポン使用のユーザーのみでこちらは赤字覚悟のクーポンなのに6件の受注しかありませんでした。翌日は1件の受注だけでした。
今日、担当ECから終了前は21時が一番売れる時間帯なので21時から終了までのクーポン発行の提案がありました。でも、いつものスーパーセールと違い売上も5分の1ぐらいしかありません。これ以上の赤字は出したくないのですが、この先、今月の売上をのばすためには今回の赤字はしかたないのかもとも思ったりもするのですが・・・
終了前2時間か21時から終了までかクーポンを発行する時間はどちらがいいでしょうか クーポンを使って買われると赤字になる商品は多数あります。
CPA広告も今回初めて使ってます。
今回だめだった分析は担当ECが一緒にスーパーセールが終わってから考えましょうと言われました。
3人めのECですが、今の担当が一番力を入れていただいていることがよくわかります。
しめ縄など1ページ目に出てる商品があるのに売上が伸びない悲しいスーパーセールになってしまいました。
よろしくお願いいたします