• 文字サイズ


解決済

ヤフーあすつくについて教えてください。

  • 相談者:非公開
  • 2017/12/02 10:23
お世話になっております。
ヤフーのあすつくを一部商品にはじめて設定しました。
ヤフーのマニュアルに下記記載があり
ユーザー注文画面で設定商品を確認したところ、日時の指定はできますが
楽天のようにカートのお届け指定であすつくを選択できる項目が表示されてません。
(商品ページにあすつくのアイコンは問題なく表示されてます)
また注文が入った時、注文詳細に→お届け希望時間帯項目に「あすつく希望」などの表示がされません。
現在は仕様がかわってますでしょうか?またユーザーカートにあすつく選択の表示をするには
設定が必要でしょうか?よろしくお願いいたします。

●商品ページ編集の「販売用情報」の「送料、その他」で「きょうつく」や「あすつく」を設定すると、お客様はカートページ上で「きょうつく」・「あすつく」のオプションを選択できます。

これらの「きょうつく」・「あすつく」の注文を受注すると、ストアクリエイターProの「注文管理」の注文検索結果ページで、「配送種別」に「きょうつく」または「あすつく」と表示されます。また、「注文詳細」画面の「お届け情報」>「お届け方法」の「お届け希望時間帯」項目に、「きょうつく希望」または「あすつく希望」と表示されます。
キーワード:あすつく
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/12/02 11:07
上記質問の表示されない原因が確認した時間であることがわかりました。
こちらの質問の回答は不要です。
よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/12/02 11:46
ECマスターズの塚本です。

解決されて何よりです。

またご不明点がございましたら、
何なりとご質問くださいませ。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました