お世話になっております。
ヤフーのあすつくを一部商品にはじめて設定しました。
ヤフーのマニュアルに下記記載があり
ユーザー注文画面で設定商品を確認したところ、日時の指定はできますが
楽天のようにカートのお届け指定であすつくを選択できる項目が表示されてません。
(商品ページにあすつくのアイコンは問題なく表示されてます)
また注文が入った時、注文詳細に→お届け希望時間帯項目に「あすつく希望」などの表示がされません。
現在は仕様がかわってますでしょうか?またユーザーカートにあすつく選択の表示をするには
設定が必要でしょうか?よろしくお願いいたします。
●商品ページ編集の「販売用情報」の「送料、その他」で「きょうつく」や「あすつく」を設定すると、お客様はカートページ上で「きょうつく」・「あすつく」のオプションを選択できます。
これらの「きょうつく」・「あすつく」の注文を受注すると、ストアクリエイターProの「注文管理」の注文検索結果ページで、「配送種別」に「きょうつく」または「あすつく」と表示されます。また、「注文詳細」画面の「お届け情報」>「お届け方法」の「お届け希望時間帯」項目に、「きょうつく希望」または「あすつく希望」と表示されます。