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セール会場はコチラのページ作りについて(楽天市場)

  • 相談者:非公開
  • 2017/12/01 13:24
お世話になります

SSなど、よく「セール会場はコチラ」と言うようなショップさんを見かけます。

楽天サーチ → 商品 → SALE会場 → 次の商品 → またSALE会場など、ショップ内の回遊・誘導を今後、注力してみようと思っているのですが、ページ作りが今一つ作成方法がよくわかりません

当店はエンパワーメントプランでGOLD使用できないのですが、この場合下記のECCから入手した他店(下記URL)のセール会場ページ作成は無理なのでしょうか?

https://www.rakuten.ne.jp/gold/tiger-online/
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rugly/
https//www.rakuten.ne.jp/gold/SHOP-URL/tokusyuu/eventpage001_logg.html
https//www.rakuten.ne.jp/gold/SHOP-URL/common/iframes/supersale_201712.html

また、セールに限らず「送料無料コーナー」なども別ページで思っています。

思いつくのは、カテゴリー欄に「スーパーセールお得商品」・共通説明文(大)など利用作成?して、ショップ内回遊を高める。。他の方法などございますでしょうか?

よろしくお願いいたします

PS: スーパーセール割引、ほとんどの商品が1位~10位に検索結果ランクになりました(中には10位まで独占など)ECマスターズさんサポートのおかげです!ありがとうございます(^^)
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  • 返信者:非公開
  • 2017/12/01 20:40
ECマスターズの中野です。

> 思いつくのは、カテゴリー欄に「スーパーセールお得商品」・共通説明文(大)など
> 利用作成?して、ショップ内回遊を高める………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/12/02 16:24
中野さん

アドバイスありがとうございました。
言われている情報のみの固定バナーを変更し「セール商品入口」に変更しカテゴリーリンク誘導に切り替えました。 ………(省略)………
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