お世話になります
SSなど、よく「セール会場はコチラ」と言うようなショップさんを見かけます。
楽天サーチ → 商品 → SALE会場 → 次の商品 → またSALE会場など、ショップ内の回遊・誘導を今後、注力してみようと思っているのですが、ページ作りが今一つ作成方法がよくわかりません
当店はエンパワーメントプランでGOLD使用できないのですが、この場合下記のECCから入手した他店(下記URL)のセール会場ページ作成は無理なのでしょうか?
https://www.rakuten.ne.jp/gold/tiger-online/https://www.rakuten.ne.jp/gold/rugly/https//www.rakuten.ne.jp/gold/SHOP-URL/tokusyuu/eventpage001_logg.html
https//www.rakuten.ne.jp/gold/SHOP-URL/common/iframes/supersale_201712.html
また、セールに限らず「送料無料コーナー」なども別ページで思っています。
思いつくのは、カテゴリー欄に「スーパーセールお得商品」・共通説明文(大)など利用作成?して、ショップ内回遊を高める。。他の方法などございますでしょうか?
よろしくお願いいたします
PS: スーパーセール割引、ほとんどの商品が1位~10位に検索結果ランクになりました(中には10位まで独占など)ECマスターズさんサポートのおかげです!ありがとうございます(^^)