• 文字サイズ


解決済

モバイルからのご注文について

  • 相談者:非公開
  • 2015/05/25 20:47
楽天の受注管理画面の

受注番号の後ろに【スマートフォン】 と表示された注文で
携帯アドレスを使用場合は、「同梱/送り先注意/モバイルメール」欄に
携帯アイコンが表示されますので、

受注番号の後ろに【モバイル】 と表示されたご注文は
本当にモバイルでのご注文なのでしょうか?







投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/05/25 21:44
はい。【モバイル】 と受注番号の後ろに表示されているのであれば、モバイルからの注文になります。

携帯アイコンがつくのは、購入者がモバイルのメールアドレスを………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました