• 文字サイズ


解決済

カートサービスのエラー対応

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/25 09:02
いつもお世話になっております。
e店舗マネージャーという在庫連動サービスを使用しておりますが画像をすべて削除されてしまったようです。これで2度目です。
こちらのサーバー上の画像をwowmaで使用しており、wowmaの売り上げは0になり、お客様からの問い合わせも多数となっています。
土日で対応もしてもらえずこのままこの二日間はwowmaと本店の売り上げは0になります。
こういう場合はこちらの会社へどのような補償をしてもらえばよいのでしょうか?
前回画像を削除してしまったときはこのような事がないようにすると言ったばかりでした。さすがに2度目なのでこちらもどのような対応がベストなのか分かりません。
難しい質問ですがよろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/25 11:23
ECマスターズ 橋本様
いつもお世話になっております。
詳しいご回答ありがとうございます。
利用規約というものがございました。
本サービスが全く利用でき………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/12/20 13:11
※投稿時にテストアカウントにて回答をしておりました為、
改めて管理者アカウントにて回答いたしました。その為、お返事と投稿が前後しております。
こちら………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました