• 文字サイズ


解決済

Amazonのログインに関しまして

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/24 16:10
二段階ログインをしてもコールバックがなくAmazonにログインができなく2週間以上が経過しています。
Amazonに問い合わせをしても全然進展がありません。

これと同じ状況の方がいましたら情報共有をしたいと考えています。

また、過去にログインのトラブルがあった方、参考までにどのくらいの期間で復旧したか教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/11/24 18:29
ECマスターズの塚本です。

>これと同じ状況の方がいましたら情報共有をしたいと考えています。
>また、過去にログインのトラブルがあった方、
>参考まで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/27 16:25
パスワード再設定、Amazonに連絡しても全く解消されません。

2段階認証の電話番号を選択すると

問題が発生しました。内部エラー. 後でやり直してく………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/27 18:56
ECマスターズの塚本です。

>問題が発生しました。内部エラー. 後でやり直してください。
>表示がされ全く先に進めない状態です。

お使いのブラウ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/28 09:20
Chrome、Internet Explorer、Edge、Firefox、全てログインができない状態です。

Amazonの対応がすごく遅く本当に困ってい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/28 09:39
ECマスターズの塚本です。

Googleなどで他の出品者の方のブログなど読んでいると、
二段階認証でエラーになる事象は他の方でも起こっていて、
Ama………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/28 10:18
キャッシュのクリアもダメでした。
現状、復旧するのを待つだけの状態です。
2週間以上この状態でお客様の注文状況が一切わからなく商品遅延、クレーム等発生してい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/28 13:26
ECマスターズの塚本です。

>現状、復旧するのを待つだけの状態です。

こちらでも調べてみましたが、
Amazonからの報告を待つのみのようですね。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました