• 文字サイズ


解決済

アナリティクスのカート落ちのデータの見方について

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/20 14:42
お世話になっております。

表題の件ですがアナリティクスでどのくらいのユーザーがカートに商品を入れて
まだ決済をしていないかといったデータは取れますでしょうか?

見方を教えて頂きたいです。

ご教示の方宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/11/20 17:28
ECマスターズの田中です。

アナリティクスの件、
確認の上、改めてご返信いたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/20 19:29
ECマスターズの田中です。

>表題の件ですがアナリティクスでどのくらいのユーザーがカートに商品を入れて
>まだ決済をしていないかといったデータは取れます………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/20 19:58
ご返信頂きありがとうございます。
拡張eコマース設定しております!
ご教示の方お願い致します!………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/20 20:43
ECマスターズの田中です。

>拡張eコマース設定しております!
承知しました。

拡張eコマースのレポートの詳しい見方は、
下記URL、公式のヘル………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/27 11:42
回答いただきありがとうございます!
追加で質問なのですが
eコマース>ショッピング行動より下記のようになっており、チェックアウトの放棄が4件あるという結果に………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/27 12:21
ECマスターズの田中です。

>チェックアウトの放棄が4件あるという結果になっていたのですがこれは何の商品かの特定はできますでしょうか?

はい、可能で………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました