• 文字サイズ


解決済

アナリティクスのカート落ちのデータの見方について

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/20 14:42
お世話になっております。

表題の件ですがアナリティクスでどのくらいのユーザーがカートに商品を入れて
まだ決済をしていないかといったデータは取れますでしょうか?

見方を教えて頂きたいです。

ご教示の方宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
楽天スーパーSALEで売上アップ!
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1300社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを11月27日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2017/11/20 17:28
ECマスターズの田中です。

アナリティクスの件、
確認の上、改めてご返信いたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/20 19:29
ECマスターズの田中です。

>表題の件ですがアナリティクスでどのくらいのユーザーがカートに商品を入れて
>まだ決済をしていないかといったデータは取れます………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/20 19:58
ご返信頂きありがとうございます。
拡張eコマース設定しております!
ご教示の方お願い致します!………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/20 20:43
ECマスターズの田中です。

>拡張eコマース設定しております!
承知しました。

拡張eコマースのレポートの詳しい見方は、
下記URL、公式のヘル………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/27 11:42
回答いただきありがとうございます!
追加で質問なのですが
eコマース>ショッピング行動より下記のようになっており、チェックアウトの放棄が4件あるという結果に………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/27 12:21
ECマスターズの田中です。

>チェックアウトの放棄が4件あるという結果になっていたのですがこれは何の商品かの特定はできますでしょうか?

はい、可能で………(省略)………