• 文字サイズ

解決済

yahooショッピング ストア情報補足

• 相談者:非公開
  • 2017/11/12 12:01
yahooショッピングのサイトに登録中です。
ストア情報補足に下記のコピーを登録しましたら、A・B共に「<o:p> タグ・属性は使用できません」と表示されます。
本来登録したいコピーはBの方ですが、出来ないのでAで登録しましたが不可でした。 

A、フラワーアートパネルの専門店・ヒューズカンパニー。毎月新作を発表、工房から直にお届けします。花やグリーンをセンス良く配したアーティスティックなフレーム。リビングや玄関だけでなく、和室もがらりと モダンにイメージアップ。新築や新居のギフトなどにも・・・他にはないプレゼントを。サイズ・価格・デザイン多数 。  ギフトラッピング・のし 全品無料。
-------------------------------------------------------------
B、フラワーアートパネルの専門店・ヒューズカンパニー。

毎月新作を発表 ‼ 工房から直にお届けします。

花やグリーンをセンス良く配したアーティスティックなフレーム。

リビングや玄関だけでなく、和室もがらりと モダンにイメージアップ♪

新築や新居のギフトなどにも・・・他にはないプレゼントを♪

サイズ・価格・デザイン多数 ‼  ギフトラッピング・のし 全品無料‼
---------------------------------------------------------------------------
解決方法をご教示ください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2017/11/12 12:19
ECマスターズの橋本です。

>A・B共に「<o:p> タグ・属性は使用できません」と表示されます。

<o:p></o:p> タグは、Word で段落………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/13 11:34
記号無しでテキストのみを、ワード画面からコピペしても登録できませんでした。
結局、登録枠に直打ちしたら登録出来ました。
‼や♪は不可ですが★は登録出来ました………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/13 11:41
ECマスターズの橋本です。

>記号無しでテキストのみを、ワード画面からコピペしても登録できませんでした。
>結局、登録枠に直打ちしたら登録出来ました。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました