• 文字サイズ


解決済

クレームの対応

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/10 14:43
お客様より9日にあす楽で備考欄に午前中指定の注文をいただく

当店のスタッフがあす楽を見逃しており、午前中指定が無理なエリアだったので翌々日11日の午前中指定に発送

翌日10日にお客様から商品が届かない、運送会社に確認をとり届け日が11日の午前中になっているがどうなっていると連絡

運送会社に確認をとり、その日の15時以降しか届けれないということを伝え
いろいろなやり取りがあり、最終的に来週の火曜日に家まで2人で荷物を持って来い

という感じになったのですが、みなさんこのような場合はどのように対応なされているのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/11/10 18:41
ECマスターズの中野です。

> このような場合はどのように対応なされているのでしょうか。

お客様に直接お届けすることは難しいかと思いますので、
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/11 16:30
ノスコさん
こんにちは、日々の業務お疲れ様です(^^)

配達日時指定を選ぶお客さんは、何等らかの都合(本当に急ぐ、その日時しか受け取れない、などなど)店………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/13 16:49
ECマスターズの中野様

ご回答ありがとうございます
今後はそのように対応してみます

なんつれ様
翌々日11日は、スタッフの方の判断だったのでしょ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/13 21:25
ECマスターズの中野です。

> なんつれさん

貴重な体験談と情報をご共有いただきまして、
ありがとうございます。

今後もご協力いただける際は………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました