• 文字サイズ


解決済

グーグルやYAHOO検索の課金広告について

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/09 18:20
グーグルのアドワーズ広告やYAHOOのリスティング広告の強化を検討しています。
そこで質問ですが

①売りたい商品(売れ筋商品)の商品ページ
②ショップのトップページ

①.②どちらをリンク先にする方が良いでしょうか。
一般的な常識か法則、セオリーがあれば教えて頂きたいです。

あと、楽天と自社サイトならどちらに誘導する方が良いでしょうか。

例えば、楽天だとレビューがありますが、自社サイトにはレビューがありません。
(当店の場合はレビュー数、レビュー評価が強みです)
楽天に誘導すれば、転換率が上がる、楽天で売れれば楽天内検索に好影響、楽天で売れればレビュー取得に繋がる・・・等の利点があります。
自社サイトで売れればロイヤリティがかからない・・・等の利点があります。

こちらも一般的なセオリーがあれば教えて頂きたいです。
キーワード:課金広告
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/11/09 20:39
ECマスターズの中野です。

> ①.②どちらをリンク先にする方が良いでしょうか。
> 一般的な常識か法則、セオリーがあれば教えて頂きたいです。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました