メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
顧客管理の方法について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
顧客管理の方法について
相談者:非公開
2017/11/08 23:16
ご担当者さま
お世話になります。
楽天サイトを運営しているのですが、顧客管理がもっとうまくできないか?と思っています。
現在は、エクセルで管理しているのですが
2度目に購入した方などを見落とししてしまっていたり。
リピート購入などの見落としなど無いよう、以前いつ頃に買った、何度目の購入など、リストで管理できるといいなって思っているのですが、何か良い方法があれば教えていただきたいです。
よろしくおねがいたします。
武内
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/11/09 11:31
ECマスターズの中野です。
> リピート購入などの見落としなど無いよう、以前いつ頃に買った、
> 何度目の購入など、リストで管理できるといいなって思って………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2017/11/09 14:39
当店では日本ビジネスサポートの「店舗アップ」を使ってリピート回数をピッキング用紙に印字し梱包担当者が把握できるようにして同梱物の差別化などに利用しています。
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2017/11/09 21:15
まきこ さん こんばんは
当店も、ほとほと困っております。月間購入者の約2割がリピーターなりました
以前は、エクセルなどでデータを抽出しソートし購入重複………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2017/11/10 14:53
ECマスターズの中野です。
KAINANの星空さん、なんつれさん、
貴重な情報をご丁寧にご共有いただきましてありがとうございます。
他の会員の皆さ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2017/11/15 17:22
武内まきこです。
KAINANの星空さん、なんつれさん、情報をありがとうございます。
また、ECマスターズの中野さんもありがとうございます。
………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他