• 文字サイズ


解決済

商品ページについて 販売終了

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/07 17:38
お世話になっております。
商品ページで、【この商品の販売は終了いたしました】の表示が出ているのですが、原因が分かりません。
前に作成した時は、正常に販売されていたのですが、どこが原因かわかりますでしょうか。

在庫数、販売中、サーチ非表示の項目も確認しました。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
キーワード:商品ページ販売終了
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/11/07 18:28
ECマスターズの塚本です。

>正常に販売されていたのですが、どこが原因かわかりますでしょうか。

その他の項目は設定を変更されていませんでしょうか。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/07 19:29
はじめまして。
この夏から会員となりお世話になっている
セイカ堂小売部 楽天市場店の鷹野と申します。

私も悩まされていたトラブルでしたが、つい先程、原………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/08 09:48
はじめまして。
神戸マザーズランプの八島と申します。

鷹野様のご指摘の件を修正したら通常の販売に戻すことができました。
楽天のセール申請時につけたもの………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/08 10:02
>セイカ堂店長さん

ECマスターズの塚本です。

貴重な情報をご共有いただきまして、
ありがとうございました。

>葉っぱさん

無事解決さ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました