• 文字サイズ


解決済

フォローメールのタイミングについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/05/22 11:45
レビューの書き込みを案内、催促、お礼の意味を込めたフォローメールを送っているのですが最近レビュー施策をしているにみ関わらずレビューの書き込みがめっきり減ってしまいました。
レビューを書いてもらうという視点で考えた場合、上記のフォローメールを送るタイミングはいつごろがベストでしょうか?
現在は商品は到着したら送っています。
宜しくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/05/22 12:40
>現在は商品は到着したら送っています。

発送時のメールにもご案内しておりますでしょうか。
また、商品と同梱でレビュー投稿の案内などのチラシは入れておりま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました