いつもお世話になっております。
メールエラーの原因についてお尋ねします。
楽天問い合わせ用メールのアドレスを4台のパソコンで受けるよう転送ではなく直にアドレスを設定しておりました。
一昨日までは問題なく届いていたと思います。
昨日、そのうち1台のパソコンにだけメールが届いていないという現象がありました。
(同じお客様から3通、5分おきにメールがあり全て1台にだけ届きませんでした。)
社内なので、ネットの環境は同じです。
その後そのアドレス宛に改めてテストメールを送信したところ、4台とも受信できました。
(PC、スマホの商品問い合わせ画面からメールを送信してみたり、
別のPCからリアルアドレス・マスクアドレス宛にも送ってみました。)
一時的なものだったのか、他に原因があるのか?
後はどこを確認すればよろしいでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。