• 文字サイズ


解決済

レビュー施策について

  • 相談者:非公開
  • 2015/05/21 16:26
【商品到着後レビューを書いて送料無料】をやっていますが、良い反応が有りません。
内心、自分が買い物をした時もあまり書かないけどと思いつつECCに言われるままにやっていました。
このフォーラムを見てやっぱりと思いました。
そこで質問なのですが、現状はまだ週に1~2件しかレビューがない状態なので
毎日5000円当たるレビューコンテスト

毎日必ず1人がタダになる!次回使える全額分クーポン付与還元

期間中5000円割引クーポンを5名に
上記の施策は難しいと思うのですが、他に、おまけ、割引ぐらいしか思いつかず困っています。
ご指南をお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/05/21 20:25
基本的な考え方としては、
購入者がレビューを書く作業に対する、
価値ある対価を提供できることが大事です。

レビューについての考え方は、過去の投稿をご参………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/05/22 08:34
おまけ、についてですが、どんなおまけか告知するのと、何がもらえるのかお楽しみ、のやりかたが有るとおのうのですが、どうでしょうか?自身では興味ないものだと、いらな………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/05/22 11:53
>レディースファッショントップス系で参考が有ればお願いします。

オマケでレビュー対策をする場合は、
商品を購入するお客様が価値を感じるもの
であること………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました