• 文字サイズ


解決済

HTPPS

  • 相談者:非公開
  • 2017/10/11 22:07
いつもお世話になります。
楽天のhttpsへの置き換えについてです。

注文確認メールを送るページにいつも画像のようなお知らせが出ます。
置換ボタンをその都度押しているのですが、再度このページに来ると同じお知らせが出ます。
何度も繰り返している状態ですが、やり方が間違っているのでしょうか?

メールテンプレートの方はすべてhttpsに置き換えすみです。

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/10/12 10:43
ECマスターズの田中です。

自動で掲載された「注文情報」にあたる部分の中に、
http:// で始まる、商品へのリンクが含まれている可能性がありますので………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/10/14 22:59
ありがとうございました。

結局なぜこの表示が出るのかよくわかりませんでしたが、
他の店舗様でも同じような現象がでているのでしょうか?………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました