• 文字サイズ


解決済

クレジットカード名義人の文字化け

  • 相談者:非公開
  • 2017/10/09 14:47
クレジットカード名義人のところが、文字化けになっており
名義人のお名前が確認がとれません。(画像貼付)
オーソリ済みです。

お客様に確認したところ、名義人はご本人様で、
メールにて、名義人のお名前をローマ字で教えて頂きました。

本日楽天コールセンターは受注処理部門はお休みで聞けません。

この場合は、どのように対応したら良いのでしょうか。

宜しくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/10/09 21:28
ECマスターズの清水です。

お客様が登録されている名義に機種依存文字などが
含まれており、文字化けしている可能性がございますね。

該当する注文のカ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/10/10 11:55
清水様 いつもありがとうございます。

楽天コールセンターはオーソリ済みなので、あとは店舗の判断におまかせします
との事でした。

お客様に名義人の再………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました