• 文字サイズ

解決済

1つの画像から複数の商品ページへリンク出来るようにしたい

• 相談者:非公開
  • 2017/10/03 22:20
タイプ別の商品画像を並べてそれぞれの対象商品のページへリンクするようにしたいと思うのですが、複数の商品ページのURLを貼り付けるというようなことは出来るのでしょうか?

(Aタイプ)             (Bタイプ)     (Cタイプ)
     ↓クリック             ↓           ↓ 
商品A画像 商品B画像 商品C画像  商品D 商品E 商品F  商品G 商品H 商品I  
  ↓     ↓     ↓       
商品ページ

イメージはこんな感じです。
商品カテゴリをクリックすると対象商品が何商品も出てきますが、そんな感じで画像でやりたいなと考えています。以前どこかのショップでそんなことしてあるのを見たような気もするのですが・・。(勘違いかも)
商品カテゴリをもっと分類することも考えたのですが、画像の方が分かりやすいのでは?と思ったのですが、どうでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2017/10/04 11:15
ECマスターズの田中です。
商品ページへのリンクについて、確認の上、改めてご案内いたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/10/04 18:05
ECマスターズの田中です。

実際に実現しているショップが見つからないため
ご案内が難しいのですが、

たとえば
http://www.webant………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/10/04 18:49
回答ありがとうございます。

>上記ページで紹介されている「Droppy によるドロップダウンメニューのデモ」の
>各メニューを画像に置き換えていただくこ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました