• 文字サイズ
解決済

ヤフーショッピングでの在庫切れ商品の受注販売について

  • 相談者:非公開
  • 2017/09/25 20:43
こんばんは。

いつも大変お世話になっております。

今回は、ヤフーショッピングでの在庫ゼロ商品の受注販売について教えてください。

楽天市場では、在庫ゼロでも注文を受け付けるにチェックをして、
在庫時とは違う納期情報を表示させ、
受注生産という形でお時間を待って頂いて注文を承っております。

楽天市場でもニーズが多く、
運用にだいぶ慣れてきましたので、
同じ事をヤフーショッピングでもやりたいと思っております。

現在、商品のページ編集の販売情報の
発送日情報の在庫あり時の表示文言
在庫切れ時の表示文言を設定しているのですが、
商品ページ上では在庫切れ時の配送日数の表示はされるが在庫切れの為、
カート表示がなく入荷メール登録のボタンになっております。
※一覧でも在庫切れの表示

実際には在庫切れでも、
この在庫切れ表示をさせたくなく、
また無制限に注文を受け付ける表示にしたいです。

どこをいじれば注文の受付をすることが出来るでしょうか?

ご教授よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2017/09/25 22:45
ECマスターズの中野です。

明日改めて詳細を回答させていただきますが、
設定状況につきまして1点念のためにご確認させてください。

せりさんのショッ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/09/25 22:53
中野様

こんばんは。
いつもお世話になっております。

早速のご回答ありがとうございます。

当店基本的に年中無休ですが、
今週のように突発で………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/09/26 12:29
ECマスターズの中野です。

> 実際には在庫切れでも、
> この在庫切れ表示をさせたくなく、
> また無制限に注文を受け付ける表示にしたいです。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/09/26 21:45
中野様

こんばんは。
いつもお世話になっております。

ご回答ありがとうございます。

試にしてみたところ無事設定が出来ました。
ありがとうご………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/09/27 09:30
ECマスターズの中野です。

解決されて何よりです。

また何かご不明点がございましたら、
何なりとご投稿くださいませ。………(省略)………