メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
決済ステータスを「処理済」にするタイミング
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
決済ステータスを「処理済」にするタイミング
相談者:非公開
2017/09/21 14:10
お世話になっております。
毎月28日頃に楽天の月次経理処理をしております。
クレジット入金分、ポイント入金分、口座入金分
などの経理処理をしているのですが、どのタイミングで
「発送後入金待ち」から「処理済」にするのがいいでしょうか?
毎月なんとなくやっている感があるので、こうすると
良いという指標があると助かります。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
決済ステータス
、
処理済
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/09/21 17:28
ECマスターズの星です。
>毎月28日頃に楽天の月次経理処理をしております。
>どのタイミングで「発送後入金待ち」から「処理済」にするのがいいでしょうか………(省略)………
返信者:非公開
2017/09/22 09:57
お世話になっています。
会員のみそぼんJrです。
弊社では、発送完了メールを送ったお客様は処理済にしています。
発送後に代金を回収しないといけない………(省略)………
返信者:非公開
2017/09/22 12:22
ECマスターズの星です。
みそぼんJrさん
いつも貴重な情報をご共有いただき、ありがとうございます。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/09/25 10:20
星様、みそぼんJr様、コメントありがとうございました。
当社の場合は代引き、ポイント利用もあるので、ちょっと
複雑になってはいます。
2か月前の分………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他