• 文字サイズ


解決済

「週1回無料配信対象ユーザへの送信」機能リリースの件

  • 相談者:非公開
  • 2017/09/07 11:40
お世話になります。

表題の件ですが、過去の購入回数1回以上のお客様へは、
6ヶ月以内に反応がなければ、無料送信できなくなるという事でしょうか?

つまり、「過去購入者であっても反応がなければ、無料送信できるお客様件数を減らします」という事でしょうか?
キーワード:R-Mail週1回無料配信
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/09/07 16:10
ECマスターズの村井です。

>過去の購入回数1回以上のお客様へは、
>6ヶ月以内に反応がなければ、無料送信できなくなるという事でしょうか?
>「過………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/09/07 16:29
どうもありがとうございます。
よろしくお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/09/07 17:33
ECマスターズの村井です。

>過去の購入回数1回以上のお客様へは、
>6ヶ月以内に反応がなければ、無料送信できなくなるという事でしょうか?

詳………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/09/08 00:45
お調べいただき、どうもありがとうございます。
R-mailも有料広告化を強化(楽天広告収益対策?)するのですね。

話しがそれるかもしれませんが、
私だ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/09/08 12:40
ECマスターズの村井です。

>私だけでしょうかね、最近、楽天収益を重視し、
>楽天を支えている店舗へのサービスが弱化している気が?
>費用対効果を………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました