メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
メール連絡とれないお客様について(楽天市場)
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
メール連絡とれないお客様について(楽天市場)
相談者:非公開
2017/09/04 15:24
お世話になります。
受注管理する上で、お客様都合上(迷惑メール設定)などで、連絡がつかない時があります。
サンクスメール・出荷メール・銀行振込案内など送信すると下記のように、未達通知がきます
Mail Delivery System <MAILER-DAEMON@rakuten.co.jp>
Undelivered Mail Returned to Sender
過去には、数日経過し、電話すると「ショップから何も連絡がこないので今回は別の店で買いました。キャンセルしてください」と購入機会を損失場面もありました
その都度、直接電話し対応しておりますが、SMS送信君は、携帯番号のみ有効でしょうか?
市外局番からはじまる自宅、会社の電話番号は無理ですよね?
よろしくお願いします
キーワード:
SMS送信君
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/09/04 16:08
ECマスターズの塚本です。
>その都度、直接電話し対応しておりますが、
>SMS送信君は、携帯番号のみ有効でしょうか?
>市外局番からはじまる自宅、会………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/09/05 11:23
塚本さん
SMS送信君も利用しながら、対応していきたいと思います。わかりました。
言われてみれば・・
「お客さんは他のショップで購入された場合………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他