最近売り上げが極端に落ちておかしいなと思い在庫を確認しましたら
Amazonの方で勝手にブラウズノード変えられており順位が消えておりました。
マリッジリングのカテゴリーで販売実績を重ねておりましたが
スタンダードリングに移されて順位が消えておりました。
商品名も変更されております。
システム的に変更されるようでヘルプから報告すれば戻してもらえるようなのですが
元の順位は保証されないようなのでまた一からです。
こう言った商品が数十点あり、マリッジリングからスタンダードリングに移行された後に
販売実績が出来ている商品もありますので、それを戻すとまた順位が初めからとなりますので
それはそのままにしておいた方が良いでしょうか?
こう言ったブラウズノードの強制変更はどのように対応するのがベストでしょうか?
よろしくお願いいたします。