• 文字サイズ


解決済

ショップでの購入者がレビューを書けない事案について

  • 相談者:非公開
  • 2015/05/13 18:16
いつもお世話になります。
今回購入頂いたお客様が楽天IDの関係でレビューを書こうとしたが書けないとのことです。
クレジットカードは別名義でした。
どういう事でしょうか?
そしてどうすればそのお客様がレビューを書けるようになるでしょうか?
楽天会員ではないからでしょうか?
解決できればレビューを書いてくれるそうなので、なんとか解決したいのですが・・・
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/05/13 18:21
こちらでも楽天会員の状況までは確認できませんので、
お客様に以下のページのお問い合わせから
メールやお電話で楽天に確認とっていただけるよう
依頼してみてく………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました