ECマスターズクラブフォーラム Nothing is lost for asking.
メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天での納期情報設定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天での納期情報設定について
相談者:非公開
2015/05/13 16:08
検索結果への納期情報の設定の重要度についての質問です。
商品の配送・納期情報表示に関するガイドライン
https://mainmenu.rms.rakuten.co.jp/auth/index.phtml?params=law/guide/tracking.html&s=¶m2=0
を読んで質問をさせていただきます。
現在、楽天市場の指定する表示例(正しい文言?)で納期情報の設定をしている場合、
検索結果一覧の項目にて納期情報が表示されているかと思います。
(1〜2営業日で発送)などです。
当店も納期情報自体は設定していますが、
表示例以外の文言のため、検索結果には納期情報は表示されていません。
この場合、表示例通りの納期情報に変更すれば検索順位は上がるのでしょうか?
どの程度検索に影響しているのか、わかりましたらお教えください。
キーワード:
検索順位
、
納期情報
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2015/05/13 16:33
納期情報のガイドラインは、実際に配送が遅延し、楽天に直接お問い合わせが増えているものに対して
ショップさんに徹底していただく為に制定されてます。
ですの………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
マッチング・コラボレーション
商品画像登録ガイドライン
RPP攻略ツール情報交換
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
au Wowma!
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
楽天ペイ
業者営業情報・相談
システム導入支援
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
マッチング・コラボレーション
商品画像登録ガイドライン
RPP攻略ツール情報交換
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
au Wowma!
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
楽天ペイ
業者営業情報・相談
システム導入支援
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他