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https化対応状況 チェック結果レポートの書き換えが必要な内容?

  • 相談者:非公開
  • 2017/08/18 11:43
https化対応状況 チェック結果レポートのトップページで対応結果はOKステータスなのですが詳細タブには書き換えが必要な内容が沢山ありました。(添付ファイル参照)

これらのURLを見ると店舗側で記述したのではなく楽天本体のページの記述ではないかと思います。
他の店舗さんも同じように指摘されているのか確認したくフォーラムへ投稿しました。

宜しくお願いいたします。
キーワード:https化
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  • 返信者:非公開
  • 2017/08/18 13:22
横から失礼いたします。かみです。
当店でも同じ状態で、ステータスはOKですが、詳細タブには書き換えが必要な内容が沢山ありました。ECコンサルに確認してみようと………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/08/18 14:10
ECマスターズの田中です。

>これらのURLを見ると店舗側で記述したのではなく楽天本体のページの記述ではないかと思います。
確かに、いただいたスクリーン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/08/18 17:27
田中さん、お世話になります。
楽天市場のRMSお問い合わせフォームへも質問してみましたので回答があれば報告したいと思います。

かみさん、投稿ありがとうご………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/08/18 19:41
楽天市場 RMSコールセンターから回答が来ました。

> 【回答】
> 添付ファイルを確認致しました。
> 弊社側での指定リンクについては対応不要となり………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/08/18 19:58
ECマスターズの田中です。

お知らせいただきありがとうございます。
確かに、現状では、店舗で何か対応が必要なのではないかと心配になりますね。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/08/21 16:27
さらに楽天市場 RMSコールセンターから回答が来ました。

> 【回答】
> 現在https化対応状況 チェック結果をダウンロードすると、
> ナビボタ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/08/21 18:40
ECマスターズの田中です。

改めて、共有いただきありがとうございます。
やはり、楽天による対応完了まで待つ必要があるということですね。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました