メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
(楽天) @pc.fw.rakuten.ne.jpアドレスから個人メールが来た場合の対応方法
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
(楽天) @pc.fw.rakuten.ne.jpアドレスから個人メールが来た場合の対応方法
相談者:非公開
2017/07/23 19:40
初心者の質問で失礼します。
⚪︎⚪︎⚪︎@pc.fw.rakuten.ne.jpのメールアドレスから商品についての問い合わせメールが個人メールに届きました。
いつもなら楽天の問い合わせ管理で同じメッセージを探して、楽天から返答するのですが、(該当データはありません)と表示され、見つかりません。試しに個人メールからこのアドレスに返信してみましたが、やはりエラーになってしまい送れません。
個人メール宛に直接@pc.fw.rakuten.ne.jpからのメールは送れないと思うのですが、原因が判りません。
このお客様に返答するにはどうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
キーワード:
@pc.fw.rakuten.ne.jp
、
、
、
楽天、お問い合わせ、個人メール
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/07/24 14:27
ECマスターズの中野です。
>このお客様に返答するにはどうしたら良いのでしょうか?
natsuさんが受信された問い合わせメールは、
お客様が………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他