• 文字サイズ


解決済

(楽天) @pc.fw.rakuten.ne.jpアドレスから個人メールが来た場合の対応方法

  • 相談者:非公開
  • 2017/07/23 19:40
初心者の質問で失礼します。

⚪︎⚪︎⚪︎@pc.fw.rakuten.ne.jpのメールアドレスから商品についての問い合わせメールが個人メールに届きました。

いつもなら楽天の問い合わせ管理で同じメッセージを探して、楽天から返答するのですが、(該当データはありません)と表示され、見つかりません。試しに個人メールからこのアドレスに返信してみましたが、やはりエラーになってしまい送れません。

個人メール宛に直接@pc.fw.rakuten.ne.jpからのメールは送れないと思うのですが、原因が判りません。
このお客様に返答するにはどうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/07/24 14:27
ECマスターズの中野です。

>このお客様に返答するにはどうしたら良いのでしょうか?

natsuさんが受信された問い合わせメールは、

お客様が………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました