メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
(楽天) @pc.fw.rakuten.ne.jpアドレスから個人メールが来た場合の対応方法
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
(楽天) @pc.fw.rakuten.ne.jpアドレスから個人メールが来た場合の対応方法
相談者:非公開
2017/07/23 19:40
初心者の質問で失礼します。
⚪︎⚪︎⚪︎@pc.fw.rakuten.ne.jpのメールアドレスから商品についての問い合わせメールが個人メールに届きました。
いつもなら楽天の問い合わせ管理で同じメッセージを探して、楽天から返答するのですが、(該当データはありません)と表示され、見つかりません。試しに個人メールからこのアドレスに返信してみましたが、やはりエラーになってしまい送れません。
個人メール宛に直接@pc.fw.rakuten.ne.jpからのメールは送れないと思うのですが、原因が判りません。
このお客様に返答するにはどうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
キーワード:
@pc.fw.rakuten.ne.jp
、
、
、
楽天、お問い合わせ、個人メール
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2017/07/24 14:27
ECマスターズの中野です。
>このお客様に返答するにはどうしたら良いのでしょうか?
natsuさんが受信された問い合わせメールは、
お客様が………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他