• 文字サイズ


解決済

熨斗について

  • 相談者:非公開
  • 2017/07/19 13:38
お世話になります。

熨斗についてですが
RMS上では熨斗を登録していないのですが
注文画面では熨斗を選べるような選択肢が
表示されています。
※画像添付

毎日、注文画面をチェックしているわけでは無いので
いつからかは不明なのですが、以前は表示されていなかったと思います。

トラブルのもとになりかねませんので
早急に修正したいと思っているのですが
どこで設定している内容が表示されているのか
をご教授頂ければ幸いです。

基本情報設定の「のし」には何も登録しておりません。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/07/19 15:52
ECマスターズの中野です。

> どこで設定している内容が表示されているのかを
> ご教授頂ければ幸いです。

ミカン星人さんがご質問されている、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/07/19 16:37
ありがとうございます。

1-1. 商品登録・更新では
熨斗に対応するかしないかしか
選べないようなのですが
プルダウンで出てきている「お中元...」………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/07/19 20:50
ECマスターズの中野です。

> 選択肢の修正はどこですればいいのでしょうか?

のし対応について、
"以前は表示されていなかったと思います。"
と………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/07/20 08:55
ありがとうございます。

なかなか分かりづらい仕様ですね...。

やっと理解出来ました。

スッキリしました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました