• 文字サイズ


解決済

問い合わせ管理(変なメール)楽天rms backoffice

  • 相談者:非公開
  • 2017/07/18 21:29
RMS BACKOFFICE 問い合わせ管理に添付(氏名:Yahooショッピング大百科無料サービス?)とやら宣伝広告のメールがきました。コレはヤフーへの勧誘であり、どこか?業者のメールと判断します。継続するなら、防ぎようはありますでしょうか? 合わせて「order@rakuten.co.jp」の注文メールにも混在し迷惑です。コールセンターに申し入れした方がいいでしょうか?
キーワード:問い合わせ管理
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/07/18 22:07
ECマスターズの橋本です。

>合わせて「order@rakuten.co.jp」の注文メールにも混在し迷惑です。
>コールセンターに申し入れした方がいい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/07/19 14:22
わかりました。ありがとうーございます………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました