• 文字サイズ


解決済

アマゾンお届け時間帯の設定について

  • 相談者:非公開
  • 2017/07/15 09:56
お世話になっております。
お届け時間帯設定について質問です。
ヤマト運輸の時間帯変更に伴い、設定を変更したいと思います。
18:00~20:00、19:00~21:00の設定ができません。
重なる時間帯があると設定できないのでしょうか?
他の店舗さんはどのように対応していますか?

表題の質問とは違いますが、、、
最近アマゾンのセラーセントラルのシステムがなんか変です。
商品を出品しようとしてもエラーが発生したり、この質問もアマゾンにメールしようとしたらやっぱりエラーです。
困ります。。
キーワード:配送時間帯設定
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/07/15 11:23
ECマスターズの塚本です。

>18:00~20:00、19:00~21:00の設定ができません。
>重なる時間帯があると設定できないのでしょうか?
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/07/15 11:53
早速お返事ありがとうございます。
やっぱり時間帯が重なると設定できないんですね。
設定の仕方が悪いのかと思っていました。
他の店舗さんの参考になるご意見が………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/07/17 15:45
アマゾンの出品時エラーについてですが、2重承認の設定が関係していたみたいです。
私がよくわかっておらず、個人のショッピングする際のパスワードなど入れていました………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました