• 文字サイズ


解決済

楽天のhttps化について

  • 相談者:非公開
  • 2017/06/28 21:10
いつもお世話になっております。

楽天のRMSの【貴店舗の会社概要ページのhttps化状況】をチェックしたのですが
既にマスターズさんのツールで対応完了していたにもかかわらず、添付画像のようなメッセージが届いていました。
再度、該当の部分を見に行きましたが
そもそもURLの記載がないものだったり、httpが残ってる箇所は見受けられませんでした。
どういうことなのかわからなくて困っています。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/06/29 09:09
ECマスターズの塚本です。

添付いただいた画像にも記載されている通り、
ナビボタンを旧R-storefrontで作成されていないでしょうか。

RM………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました