お世話になります。本日のhttps化の講義を受講させていただきました杉山と申します。
大変わかりやすい内容、ありがとうございました。
早速優先順位の高い項目から作業をさせていただいたところ、一番初めの小項目であるPCデザイン設定は、問題なく置換できたのですがそれ以外の小項目は全てRMSからのエラー表示がでてしまい、作業が進まずにおります。
RMSからのエラーメッセージは画面中央に赤枠で赤字で表示され内容はこちらのものです。
---------------------------------------------------------------------
大変申し訳ありません。エラーが発生しました。
お手数ですが、もう一度処理を行ってください。
エラーが続く場合は、下記の情報をお書き添えのうえ、
楽天市場(お問い合わせフォーム)までご連絡ください。
1)エラーが発生した時刻(06月27日の20時52分56秒頃)
2) エラーが発生した画面と直前に行った操作
例) R-Storefront 共通レイアウトの登録画面からプレビューボタンを押したタイミングでエラーが発生
3) 接続環境(プロバイダーもしくはLAN、ご自宅もしくはその他の場所)
4) お使いのOS(Windows、Macなど)とそのバージョン
5) お使いのブラウザ(Internet Explorer、Chromeなど)とそのバージョン
6) お使いのウィルスソフト
(Norton Antivirus、ウィルスバスター、McAfeeなど)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上です。
ガイドよろしくお願いいたします。