• 文字サイズ

解決済

アマゾンのアカウントを停止されました。対処方法

• 相談者:非公開
  • 2017/06/26 12:32
お世話になります。
表題の通りです。
原因は、商品のパッケージ数と、単価計算を間違えた事による、激安価格販売してしまった事です。
こちらは、致し方ないミスですが、ASIN統合による事かもしれません。

結果的に、パフォーマンスの閾値を超え、アカウント停止状態になっています。
何度か、アカウントスペシャリストへメールしましたが、パフォーマンスを閾値以下にしてからしか、解除する意思はないようです。
パフォーマンスを閾値以下にしてから、謝罪文再度指摘の通り書けというような、揚げ足取りがよくやるような、メールしてきました。
このまま行けば、30日越して、閾値下がるまで待てみたいな感じで、アカウントスペシャリスト?
この意地の悪い集団、裸の王様に頭下げる気なんてありませんし、頭下げた振りして、ペーって舌だすのも気に入らないし、一旦、アマゾンを解約して、30日以降後、再度加入した方が、来月の請求もないし、その方がいいか、相談したいところです。
現在のアカウントでは、レビューもそんなに多くないし、持っている価値もそんなにあるとは思えません。

人間のクズ、名前も言わなければ、電話もできない。
仕事に責任持ってしているのか、判断出来ない連中です。
こいつらのしていることは、出品者いじめとしか思えないです。
対処の方法、時が流れ、数字が規定値を下回ればといいみたいな、対処でもなんでもない。
また、テクサポさんとは、アカウントスペシャリストつながりがない!!
どんな会社やねん。風通しの悪い。と言うか、人格障碍者のアカウントスペシャリストとは、
常人とはつながれないのかもしれませんね。
アマゾンのポリシー、地球上で一番お客様を大事にする会社、どこがやねん!!
出品者からも1円でも搾取しているなら、我々もお客でしょと思いますが。。。
自分らの主張だけ述べ、自分らのさじ加減で、アカウントどうでもできるんだぞ姿勢。
人格エラーの集団としか思えない。
人間のはみ出し者アカウントスペシャリスト、何がスペシャリストなのか、あほの度天井としか思えない連中を相手するほど、暇ではないので、最速で、アマゾンへ再出品する方法はありませんか?

ただ、自分も価格間違いしたのは、否定はしませんし、だからと言って、正当化もしないし
このようになる仕掛けにも、問題があるのではと思えるところもあるんだから、アマゾンも落としどころ探るのが、普通かと思うんですが、やりたい放題の、電話連絡もできんのは、憤りを感じます。
キーワード:アカウント停止
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2017/06/26 15:11
ECマスターズの塚本です。

弊社もAmazonのアカウントを運営しており、
担当者としてAmazonへ出品しておりますが、
FBAの商品の対応など納得………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/06/26 18:31
>今後出品誤りを防ぐため、正しいカタログへの出品のフローを具体的にご提示ください。
とアカスペから送信されてきましたが、具体的のどのように対応するべきないなの………(省略)………
  • 2017/06/26 19:24

>>今後出品誤りを防ぐため、正しいカタログへの出品のフローを具体的にご提示ください。
>とアカスペから送信されてきましたが、………(省略)………
  • 2017/06/27 15:07
アマゾン用語の翻訳お願いします。 

いつも、お世話になります。
アカウントスペシャルからメールが来まして、アマゾンローカル言語?アカスペワード、世間から………(省略)………
  • 2017/06/27 15:48

>審査期間中 <== 自分たちに分かる審査期間中なんですか? 

審査となりますので非公開となっており、
公開されている………(省略)………
  • 2017/06/27 16:59
ECマスターズ 塚本様

返信ありがとうございました。

人?カラスペ、カスタマー対応の最低最悪な連中との交渉している最中に、ECマスターズさんへの相談………(省略)………
  • 2017/06/27 17:35

カスタマサポートの担当の方によっては、
非常に親切な対応をしていただけることもありますので、
あくまでも担当者によるのかも………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました