• 文字サイズ


解決済

アマゾン アカウント停止をされてしまいました

  • 相談者:非公開
  • 2017/06/21 10:54
お世話になります。
アマゾン アカウント停止をされてしまいました。

原因は、ASIN統合かなにかで、激安商品になってしまい、夜間に大量発注を受けました。
気付いて、キャンセル依頼は各購入者さんへ連絡し、注文の取り下げいただきましたが、
大半は、メールを無視され、分母の小さい受注数から、商品遅延数は、すぐに跳ね上がり
アカウント停止されてしまい。
価格間違いは、こちらのミスかもしれませんが、ASIN統合で被害ならアマゾンの責任
これを陰険そうな、アマゾンスペシャリストへ送信しても改善されるともおもわれません。

早急に対処して再開するには、どのように進めればいいでしょうか、また、例文などありましたら
お願いできると、幸いです。


平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび注文で問題が発生したため、ご連絡しております。出品者様の出荷遅延率が、目標値である4%未満を上回っています。そのため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時停止させていただきました。未完了のご注文がある場合は、発送処理をお願いいたします。

Amazon.co.jpへの出品再開をご希望の場合は、今回のような問題を解決するための改善計画をご提出いただけますようお願いいたします。改善計画の作成については、セラーセントラルヘルプページの「出品権限の一時停止または取り消しへの対応」をご確認ください。改善計画をご用意いただきましたら、セラーセントラルの「パフォーマンス通知」ページ(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/customer-experience/perf-notifications.html)にて、このメッセージの隣に表示されている「対応について詳細を連絡する」ボタンをクリックしてください。

改善計画のご提出後、内容を確認し、出品アカウントを再開できるかどうかを判断させていただきます。アカウントの健全性については、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクション(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/seller-rating/pages/performance-summary.html/)でご確認いただけます。

このEメールの内容についてご不明な点がありましたら、テクニカルサポート(https://sellercentral.amazon.co.jp/hz/contact-us/performance)までご連絡ください。

ご連絡をお待ちしております。何卒、よろしくお願い申し上げます。

アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/marketplace
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/06/21 11:08
ECマスターズの塚本です。

>早急に対処して再開するには、どのように進めればいいでしょうか、
>また、例文などありましたらお願いできると、幸いです。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました