• 文字サイズ


解決済

会社概要などの「配送について」がうまく修正反映されません

  • 相談者:非公開
  • 2017/06/19 13:54
お世話になっております。

実際の決済上のヤマト運輸の時間指定はきちんと修正済みですが、
会社概要(PCおよびスマホ)の該当箇所がうまく修正反映されません。

1-4 基本情報設定>会社概要ページ>配送方法>宅急便を編集し、
業者を「ヤマト運輸」、備考に修正した時間帯を
入力するだけでは反映されないのでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/(ショップ名)/info.html

http://www.rakuten.co.jp/(ショップ名)/info2.html
です。

よろしくお願いいたします。
キーワード:会社概要
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/06/19 15:18
ECマスターズの中野です。

> 1-4 基本情報設定>会社概要ページ>配送方法>宅急便を編集し、
> 業者を「ヤマト運輸」、備考に修正した時間帯を
>………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/06/19 18:56
中野さん、ありがとうございます。

はい、その部分です。

ただ、反映済になっているんですよねぇ。

今も反映してみましたが、表示が変わりません。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/06/19 19:34
ECマスターズの中野です。

> 今も反映してみましたが、表示が変わりません。

事務局にて、以下のマニュアルに沿って
配送方法を編集いたしましたとこ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/06/20 13:29
中野さん

いま解決しました。

原因は旧・会社概要ページに行って修正していたからでした。

楽天コールセンターの方にリモート接続していただいて
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました