item Robotで「https一括変換」を簡単に完了できる、そのためだけに「 CSV商品一括編集」に申し込
みました。
item RobotのHTTPS一括変換機能のページには、
「全て正常に変換・アップロードされました。」と表記されてますが、
※カテゴリーページやgoldページのhttpsへの変更は、RMSで行って頂きますようお願い致します。
※「在庫タイプ:通常在庫設定」、「在庫数:99998」で反映されている商品については、
店舗様ご自身で、必要に応じて正しい数字に設定し直してください。
と書いてありましたが、やり方がよくわかりません。
ECさんのツール「置換くん」を利用すれば、「 CSV商品一括編集」に申し込む必要も無かったのでしょうか。
https変換作業が完了する前に解約をしても差し支えないでしょうか。
現時点で、変換作業について、すでに当店が何が完了していて、まだ何の作業が出来ていないのか、どの方法でやれば効率が良いのか教えて頂けますか。
専門的な養護が並んでよく理解できません。
よろしくお願いいたします。