いつもありがとうございます。
低レビューに関する店長の部屋でのコメントに悩んでいます。
お客様の間違いのご注文に対し、そのまま手配したことによるお怒りなのですが、
このレビューを見た方に、当方の間違いではなくお客様の間違い注文であったことを示して、誤解の印象を回避したいと思っています。(当事者のお客様にはお電話でお客様の指示通りであったことを説明済みです)
もちろん、間違いでないかを発送前にお客様にお電話で確実に確認する配慮がなかったことは反省点です。配慮がなかったことを侘びつつも、当方が一方的に間違えたのではないことも、はっきり書いておきたいです。
その点を踏まえつつ文章を考えているのですが、書き方によっては印象が変わってきてしまうと思うので、本当に悩ましいです。
こんなことでもアドバイスを頂くことは可能でしょうか。