• 文字サイズ
解決済

楽天Nations(ネーションズ)について

  • 相談者:非公開
  • 2017/06/07 13:11
楽天より下記のようなセミナーの案内がありました。

売り上げが倍にならなければ無料だということですので、
話だけでも聞きに行ってみようかと思うのですが…

【質問】実際の実績や評判など、何か情報がありましたら教えて下さい。
結局、売上アップのために多くの広告を買うことを薦められて、
売上も上がったけど広告費も増えたということになるのでは
とも感じています。

____________________________________________
お世話になっております。
楽天Nations(ネーションズ)事務局です。

店舗様による店舗様へのコンサルティングサービスのArea Nationsの大阪開催が決定しました。
既にご対象者の方にはご案内を郵送させて頂いております。お手元に届いているかご確認ください。

〆切まであとわずか。売上が倍増した店舗様が続々輩出しているNations サービスを一度ご覧ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【 大阪 Nations -概要- 】

◆サービス概要
有名店舗様がアドバイスやノウハウを塾形式でお伝えします。
月1回の勉強会、ネットコミュニティなどで有名店舗様の売上アップスキルを思う存分吸収して頂けるサービスです。
半年間で地域の仲間を作り、売上を倍増させたい、という熱い想いを持った店舗様にオススメの短期集中特訓講座です。

◆費用
 完全成果課金型 売上向上額の5%の課金。
 昨年と比較して売上が倍になった場合のみ。増加分の5%を別途課金させて頂きます。
 ※売上向上額=今年の月商-昨年の月商
 (昨年の月商と比べて今年の月商が2倍を超えた場合のみ対象)

例)
 昨年5月の売上100万円 今年5月の売上120万円
→課金されません

 昨年5月の売上100万円 今年5月の売上250万円
→売上が倍になりましたので150万円の5%課金されます(250万円―100万円)

◆講座内容

 期間は6ヶ月全7回で1回目2回目は連日で開催されます。

 第1回:商品設計・スマートフォン・目標設計
 第2回:イベント仕込み
 第3回:イベント振り返り・メルマガ
 第4回:バックヤードについて(リーダー店舗訪問)
 第5回:イベント仕込み・ECCとの付き合い方
 第6回:イベント振り返り・まとめ
 ※変更の可能がございます。

また講師店舗さんとの個別面談やフェースブックグループで
お互いに刺激し合い、助け合うことによって目標達成まで導きます。
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2017/06/07 13:29
ECマスターズの清水です。

昨年の楽天Nationsで一度講師をさせていただいており、
懇親会にも参加しましたが、
結果が出るか出ないかは、参加される………(省略)………