• 文字サイズ


解決済

R-Card Plus 未処理注文確認メール

  • 相談者:非公開
  • 2017/05/25 18:21
お世話になっております。

楽天市場 -R-Card Plus 未処理注文確認メールがきました。

原因は、返品返金を受付けし、クレジットの請求を取消ししたのですが

未オーソリ状態のまま注文を残してしまっておりました。

お客様へは処理遅滞をお詫びの上、ご注文の消込漏れとして報告しました。
注文取り消し処理を行いました。

他に適切な方法がございますでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/05/25 20:52
ECマスターズの塚本です。

>他に適切な方法がございますでしょうか?

1点ご確認したいのですが、
ご注文をうけたのはいつ頃になりますでしょうか。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/05/25 22:24
去年の9月の注文で、発送売上請求処理が翌10月、今年3月にクレームが入り

3月30日に商品が届き、売上取り消し処理をしました。

商品不良のクレームを………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/05/26 10:26
ECマスターズの塚本です。

今回のThanks39さんの対応で問題ないと思いますが、
オーソリ処理日の翌々月末までに売上請求処理を
行わなかった場合は………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました