• 文字サイズ


解決済

カタログID入力の変更ができない件

  • 相談者:非公開
  • 2017/05/23 17:16
カタログIDを以前は、正式なJANコードを入力していたのですが、
メーカーからの価格規制もありまして、空白にしました。
その後見てみると、楽天側にて全く別(デタラメな番号)のカタログIDを入力されてしまいました。

正式なJANコードに変更して、
商品情報を更新するボタンでは、エラーが出て当店で変更ができないです。

何か変更する方法はあるのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/05/23 21:38
ECマスターズの中野です。

> 何か変更する方法はあるのでしょうか?

一度、楽天側に修正されますと、
店舗側では変更ができない仕様となっております………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/05/24 17:30
ありがとうございます。
楽天側に相談したいと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました