• 文字サイズ


解決済

セレクトプレミアム10の活用について

  • 相談者:非公開
  • 2017/05/22 14:35
お世話になっております。

ありがたいことに繁忙期に入り、注文が相次いでおり、
受注や出荷のメールなどを対応していたスタッフから
繁忙期のみ作業を私が担当することになりました。

普段であればそこまで多くないのですが、お買い物
マラソンが始まった今週末だと今朝30件以上の受注や
出荷のメールを送る必要があり、大変でした。

この辺りを自動化できるのが即返信Reメールや自動
フォローメールだと思うのですが、これらは簡単に
使い始めることができるのでしょうか?

他にも活用できるツールがあれば併せてご教授下さい。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/05/22 16:43
ECマスターズの中野です。

>お買い物マラソンが始まった今週末だと今朝30件以上の受注や
> 出荷のメールを送る必要があり、大変でした。

そうです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/05/22 18:34
中野さん、ご丁寧にありがとうございます。

無料期間を長くしたいので6月に入ってから
導入しようかと。。。

もっと言うとどんどん自腹が増えていくので………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました