• 文字サイズ

解決済

本店サイトの質問です。

• 相談者:非公開
  • 2015/04/30 18:22
現在マイドショップ(旧テレウェーブ)で10年ほど前からヤフオクのカラミで続けています。ヤフオクもtw_で始まるIDをもっているためマイドを使い続けていますが
最近はメイクミーショップ、ショプサーブから営業案内がきます。楽市、Amazonが余りにも忙しいため、本店の売り上げは対策をしていない為「鳴かず飛ばず」の状態ですが、
新たなものを立ち上げるにはエネルギーもいるし時間も消費します。つきましてはメイクミーショップ、ショプサーブはどういう状態でしょうか。教えて下さい。
弊社楽市、Amazon、ヤフーショッピング、DeNAの順で売れております。本店はダメです。
上位順に時間配分するべきと思っていますが万が一の時と考えるため本店も強化したいのが本音です。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/04/30 19:51
結論から申し上げると、集客力があれば、
どのようなカートでも売れているショップは存在します。

メイクショップの場合は、商品点数が多くても費用が安い為、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/04/30 19:59
有難うございました。助かりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました