• 文字サイズ


解決済

商品データについて「露出を取るか、管理を取るか」

  • 相談者:非公開
  • 2017/05/12 11:21
商品データは、消すのは簡単な反面、実績を積み重ねるのは大変である事。1バイトでもデータが多ければ多いほど露出に有利である反面、精査時の目視確認をはじめ管理作業に携わる場合は、逆に不利になる事と認識しておりましたが、SOYを獲得している他店を中心にリサーチしている中、過半数の商品が在庫なしや終売になっているにも関わらず残しているショップが多いような印象を受け、どちらに重きを置くべきか悩んでいます。

ご意見、アドバイスを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/05/12 17:54
ECマスターズの橋本です。

>過半数の商品が在庫なしや終売になっているにも関わらず残しているショップが
>多いような印象を受け、どちらに重きを置くべきか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/05/13 08:24
ご多忙の中、詳細且つ丁寧なご回答ありがとうございます。
非常に勉強になりました。是非、今後の方針に活用させて頂きます。

ご助言頂きました内容につきまして………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました