メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ランキング入商品の訴求について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ランキング入商品の訴求について
相談者:非公開
2015/04/30 15:41
ランキング入りした商品に関しては、逐一(特に初回)該当ページ内にてランキング入り実績のバナーで小さく訴求をしていましたが、それ自体どの程度意味があったのかと測りかねています。ランキング入り後、他に注力すべき事柄があるでしょうか?
キーワード:
ランキング入り商品の訴求
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2015/04/30 15:58
ランキング実績は、お客様への安心感を提供する要素となりますが、
そもそもその商品ページへの導線が十分でないと効果は測れませんね。
一番簡単な方法は、ラン………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/04/30 16:04
ありがとうございます。その様な方法で取り組んでみます。
ちなみに今回ランキング入りしたのは、
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-U
………(省略)………
返信者:非公開
2015/04/30 17:12
楽天ランキング1位という表記のみでは、以下のガイドライン違反になりますので、
ページ上で利用する場合は、ガイドラインにそった対応が必要ですね。
http………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/04/30 17:45
ありがとうございました。見直して再構築していきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他